2004/9/1(水)
      噴火ですか・・・

今日も今日とてにぎやかな皆様が集合!お店はひまだったんですが満宅のようなにぎやかさ、いいね〜  それはそうと追分営業中に浅間山が噴火したそうな、防災の日に噴火するなんて憎いねー浅間山、大したことがなければいいんですが・・今日の写真は林様、安食様です。  
 

 

2004/9/3(金)
      皆さんお元気ですかー

今日も元気なお客様が集合!池元様の尺八に始り、小野様、伊藤様、渡辺様、水谷様の笑顔へと続く・・・  
 

 

2004/9/4(土)
      とみちゃんおめでとう!

今日はとみちゃんのお誕生日であきちゃん、みかちゃん、まーちゃん4名で御来店。何回目のバースデイなのか聞くの忘れちゃいました・・今日の写真は遠藤様、そして静岡よりおこしのコスモ建設オーナー会の皆様です。豪雨の中ご来店有り難うございました。  
 

 

2004/9/5(日)
      もう帰っちゃうの〜

今日はイタリアより帰国中の若女将の先輩、小川様が御来店!近々イタリアにお帰りになるので遊びにいらっしゃいました。来年も来日の際にはぜひお越しください。それと初めて御来店の上芝様、安原様、そして小山内兄弟様です。明日、月曜日は日大演劇学部様の宴会がありまして営業致します。  
 

 

2004/9/6(月)
      宴会です。

今日は月曜日、毎週定休日の日なんですけど日本大学演劇学科のみなさまの貸切のご宴会がありました。  
 

 

2004/9/7(火)
      スゴイです・・

台風18号スゴイ風ですね〜追分の玄関横にある旗が壊れちゃいました。新潟の方で地震もありましたねー・・どうなっちゃうんですかねー  
 

 

2004/9/8(水)
      横浜〜

今日は横浜よりクリフサイド社長の野坂様御一行が御来店!  
 

 

2004/9/9(木)
      協和エクシオ様

今日は協和エクシオ様御一行、そして西山様グループです。  
 

 

2004/9/10(金)
      過ごしやすく・・・

9月になって浅草のまわりのふぐやさんも営業がスタートしました。毎年のことですがまだまだ鍋をつつく陽気じゃないですねー。いまはやっぱり秋刀魚か鰹できまり!この世の中安くて美味いもんはない。と、よく言いますが秋の秋刀魚ともどり鰹だけは安くて美味い!これテッパンです。  
 

 

2004/9/11(土)
      笑顔でどうぞ・・

今日は井上のみっちゃんとまーちゃん姉妹が御来店!そして高崎まつり実施本部様です。  
 

 

2004/9/12(日)
      いつもお世話になってます。

今日は結婚式で島根県隠岐島から上京してきた石川さんの親戚の方々です。 
まちがえてスイマセンでした。
  
 

 

2004/9/13(月)
      定休日です。

今日は二週間ぶりのお休みです。この写真誰かに似てる?  
 

 

2004/9/14(火)
      踊るイガラシさん・・

このごろよく御来店いただいてる五十嵐様がソーラン節をおぼえて初披露!もう1枚は羽賀様、藤本様、向田様、そして我らが純生様です。  
 

 

2004/9/15(水)
      なぜか・・・

今日はなぜか?予約も無く静かな1日がまたやってくると思ったら突然6時の時報とともにバタバタと・・・ありがとうございます!今日の写真は亀田様、吉沢会様、そして渡辺様です。  
 

 

2004/9/16(木)
      スンマセン・

今日はいい写真がいっぱい撮れたんですけどお店の手違いで画像がおおきすぎて載せきれませんでしたすいません・・・とゆうことで今日は新井様です。  
 

 

2004/9/17(金)
      金ちゃんは酔っ払い・・

今日の写真は作道様と大河内様、植村様と本田様、そして唄ってるのが中野の上野様です。  
 

 

2004/9/18(土)
      明日は追分会だー!

明日は奄美大島の星、森田照史先生の追分会です。久しぶりに先生の三線と唄が浅草に響きわたる!!!  
 

 

2004/9/19(日)
      森田先生、日本一!

今日は森田先生の追分会です。スゴイじゃありませんか、見ず知らずの人々のかたまりを笑顔で踊りださせるこの三線と森田先生の唄のパワー!大盛況でした。  
 

 

2004/9/20(月)
      第7回幸せになろう会!

毎年1回お店のお客様を募り日帰りバス旅行を開催しております。今年は千葉県九十九里浜の地引網でした。見てくださいこのみんなの笑顔を!  
 

 

2004/9/21(火)
      貸切・・・

今日はほとんど貸切状態。みんなに囲まれた佐久間さんです。  
 

 

2004/9/22(水)
      みずみずしいです。

今日は澤田会社中のみなさまが御来店!みなさまで日頃の腕を披露!明日は今井三枝子さんの民謡ショーが江戸川文化センターであります。  
 

 

2004/9/23(木)
      盛況でした。

今日は江戸川文化センターで今井三枝子さんの民謡ショーがありました。その帰りに寄ってくださった五十嵐さんと馬場さんです。写真の外人さんは佐藤さま御一行です。  
 

 

2004/9/24(金)
      本当の貸切。

今日は浅草は西部連合の宴会、皆さんパワー全開!  
 

 

2004/9/25(土)
      皆様、おじょうず。

今日の写真はプラン様、クラーク様そして小山内様です。  
 

 

2004/9/26(日)
      相撲の帰りにちょいと1杯、

朝青龍のダントツの強さでしばらくおもしろくなかった相撲にやっと魁皇がでてきました。そんな千秋楽のあとに・・・今日の写真は綱川様、そして今は亡き巨匠津軽三味線の藤田淳一先生の奥様、斎藤達夫様です。  
 

 

2004/9/28(火)
      みんなでピース!

今日は津軽三味線の福士豊秋先生がお弟子さんのあつこさんと御来店。みんなでなかよくピース!  
 

 

2004/9/29(水)
      また台風です・・

いやーまた台風が日本を直撃!今年はどうしちゃったんでしょうかね〜その大雨の中を御来店いただいたのは、御存知!まいどおなじみの筑波大学の河野先生、そしていつも元気な刷草会の皆様です。  
 

 

2004/9/30(木)
      小春日和です。

台風一過ですばらしいお天気になりました。明日から10月なんですけど今日も真夏日でふぐ料理をいつからはじめようか悩んでる今日この頃です。てなこって今日も遠くからみなさま御来店ありがとうございます!須田様、そしてホームページから予約して新潟よりお越しのタケダ様、ありがとうございました。