2005/2/1(火)
      恐怖の2月か〜

水商売の世界では2,8月はヒマだとゆう言い伝えがあるそうですが今日は2月1日すんごいヒマでした。でも若さで乗り切るぞー  
 

 

2005/2/2(水)
      オー寒・・

今日はすんごい寒いです。そんでもって来るお客様皆様、あたりまえのようにふぐちりをご注文。有り難うございました。  
 

 

2005/2/3(木)
      かしきり

今日は貸切!かしきりと言っても大勢様の貸切ではありません。予約もなく今日は静かだなーなんて思ってたときに御来店いただいた、佐藤様御一行です。  
 

 

2005/2/4(金)
      匿名希望・・

世の中の女性のみなさん。見てくださいこの酒を飲んだ時の男同士の笑顔を!なかなかこの笑顔はおめにかかれませんよ〜。  
 

 

2005/2/5(土)
      初のいとこ会。

今日は幸大さんのいとこ会がありました。そして酒田の五十嵐さまです。  
 

 

2005/2/6(日)
      祝!新年会。

今日ははばたく幸大会の新年会でした。今年も盛大に執り行われました。  
 

 

2005/2/8(火)
      天気予報はずれっぱなし

今日の写真は山形の佐藤様と名古屋からお越しの竹内様です。  
 

 

2005/2/9(水)
      サッカーがありました。

今日はサッカーの日本対北朝鮮の試合があり暇そうだと思ったらやっぱり暇でした。写真は幡野様御一行です。  
 

 

2005/2/10(木)
      唄ってます!

今日の写真は板倉様、飯島様です。  
 

 

2005/2/11(金)
      もうすぐ春?

今日は久しぶりにポカポカでした。でもやっぱり夜になるとまだ冷え込みますね〜そして今日も皆様の笑顔が、今日は名古屋からお越しの安井様、水野様、そしてリゼ様御一行です。  
 

 

2005/2/12(土)
      踊ってます。

今日の写真は神奈川県平塚市からお越しの町田様御一行の盆踊りです。  
 

 

2005/2/13(日)
      バスではるばる・・

今日は茨城県からバスでお越しの北山様のご宴会がありました。そして野村様&チーム思いやりの皆様です。  
 

 

2005/2/14(月)
      貸切・・

今日は定休日なんですが三浦様御一行の貸切の宴会がありました。  
 

 

2005/2/15(火)
      どーした追分!

わーうれしいぐらいヒマ・・? あんまりヒマすぎてみんな鼻水でちゃいました。そんな時に常連さんの松嶋様とホンカンさんが御来店!お客様は神様です!!!  
 

 

2005/2/16(水)
      おっとどっこい

昨日のヒマをみかねてか?ホンカンさん今日も御来店。  
 

 

2005/2/17(木)
      ダウン・・

今日は昨日、一昨日とヒマだったのとうってかわってお客様入りきれずにお帰り頂く始末、おまけに大事な写真班のヒロキが風邪でダウン!久しぶりに活気がある写真を載せようかと思ったのに・・風邪がはやってますからみなさま気をつけて!  
 

 

2005/2/18(金)
      波があります

今週は死ぬほどヒマだったりお客様が入りきれずに帰ったりと激動?の日々です。今日はたいして予約も無いのにチョー満卓!やっと追分の時代か〜なんちゃってうかれてると・・・きょうの写真は新潟から佐藤様がお母様と、そして野口様です。明日は小野花子先生の追分会ガンバリマス・  
 

 

2005/2/19(土)
      追分会です。

今日は小野花子先生の追分会です。みなさん1年に一回の花子先生の追分会を楽しみに大繁盛でした。20日の日曜日は26日放送の王様のブランチの収録があります。遊びに来てください。  
 

 

2005/2/20(日)
      また収録です。

今日は10時から収録がありました。そして明日、月曜日は昼間から徳光さんが来て収録があります(番組は後日報告します)。  
 

 

2005/2/22(火)
      今週も・・

頑張るゾー!ということで始りました今週も。みなさまの笑顔に支えられてる追分です。今日の写真は板倉様、丸山様、そして花川戸の先生です。  
 

 

2005/2/23(水)
      おさむちゃんデ−ス・

きょうはおさむちゃん、桜井親子の笑顔をお届けします。  
 

 

2005/2/24(木)
      気合だー!!!!!!!

今日は久しぶりにアニマル浜口さん親子が御来店。京子ちゃんもリングの上ではスンゴイけど普段は綺麗なお嬢さんです。そして親父さんに気合を入れてもらいました!!!  
 

 

2005/2/25(金)
      明日放映です。

今日の写真は岡野様、そしてワールドパックさま御一行です。  
 

 

2005/2/26(土)
      ブランチ見た?

今日ブランチ見た人、手ーあげて!けっこう見た人いました。そしてアルゼンチンからはケ-ナを吹くラウルさんです。そして日本代表は福岡からお越しの大島様です。優紀ちゃんのお父さんのお誕生日でもありました。おめでとう!!  
 

 

2005/2/27(日)
      踊ってます・・

今日はいつも御来店いただいてるリゼ様、そして皆で踊ってます。