2005/4/1(金)
      今週2回目のごらいてん。

リゼさんが今週2回目の御来店、有り難うございます。そしてたびたびホームページの写真で登場する河野先生、筑波大学の教授先生なんですけど今まで茨城から難儀して御来店いただいておりました。今年の7月に新浅草駅ができて筑波方面の交通が便利になりますが定年ですって・・・・明日は日曜日の日比谷津軽三味線の全国大会の前夜祭です。  
 

 

2005/4/2(土)
      明日は全国大会だー

明日は東京は日比谷で津軽三味線の全国大会があります。日本中からテープによる1次審査を通った猛者が集結します。そして今晩は前夜祭。みんなあしたはがんばれーーーーだ!!  
 

 

2005/4/3(日)
      おーしゃ飲め飲めー

今日は雨が降るなんて何処かの誰かが言ってたけどぜんぜん!ピーかんのいい天気。大会日和だぜ、よーしみんなで応援だーーー。  
 

 

2005/4/4(月)
      やったぜ!

昨日の全国大会金ちゃん優勝!!!銀ちゃん準優勝!!多くは語らず追分のママと踊ってます。  
 

 

2005/4/5(火)
      花見の写真です。

  
 

 

2005/4/6(水)
      花見。

  
 

 

2005/4/7(木)
      おー花見。

  
 

 

2005/4/8(金)
      千秋楽・・

楽しかったお花見も今日で終り。みなさまありがとうございました・・・  
 

 

2005/4/9(土)
      昼から

今日はお昼に東京富山県人婦人会様のご宴会。そして夜へと・・三浦様とルイス、カルロス様です。  
 

 

2005/4/10(日)
      親子三代!

今日は野口様が親子三代で御来店。見事な民謡をご披露頂いたおばあちゃんはなんと89歳!!!1週間を締めくくってくれました。  
 

 

2005/4/12(火)
      戦いすんで・・・

いや〜先週は花見大会とか、昼間からの宴会とかでバタバタしました。そして、よし今週もガンバルゾ!と思ったら雨はザーザー寒いのなんのってお客様は、鍋ないのー・・・こんな日に御来店、佐久間様とスペインから起こしのジェイソン様カップルです。  
 

 

2005/4/13(水)
      今日も・・・

今日も寒いです。1階はストーブしまっちゃったもんだから寒いのなんのって、でも明日から暖かくなりそう  
 

 

2005/4/14(木)
      春です・・

今ごろ春ですなんて・・今日は前田様、山下様、伊藤様が御来店!  
 

 

2005/4/15(金)
      おめでとうのへッドロック!

江連さんに金ちゃんが日本一のヘッドロックを、そして大川様御一行、いつもニコニコ幸大会様です。  
 

 

2005/4/16(土)
      楽しそう。

昼間はポカポカ気持良く、夜は追分で高笑い。今日も皆様最高の笑顔を見せてくれました。北は北海道より木戸様、そしてちょう様、長塚様です。  
 

 

2005/4/17(日)
      どーぞ・・・

パソコンの前のあなたに優子ちゃんから・・なーんて時代がくるのか?今週も今日で最終。来週は初日から追分会ガンバルゾ!!今日のしゃしんはオリエンタルモータース様御一行と追分のホンカンでした。  
 

 

2005/4/19(火)
      今日は追分会。

今日は毎月恒例の追分会、今月のゲストは千葉とし子先生です。皆様今宵も、おおハシャギ。  
 

 

2005/4/20(水)
      つづきです・・

今日の写真は昨日のつづきです。追分会の余韻を楽しみながら一献!!  
 

 

2005/4/21(木)
      私たちは誰でしょう・・

この人形を見て誰だかわかりますか?お客様が作ってくれました。  
 

 

2005/4/22(金)
      遠路はるばる・・

今日はフランク様グループがご来店!言葉は通じなくても心は1つ。  
 

 

2005/4/23(土)
      今日は亀有で・・

今日は亀有のホールで郷土民謡協会の地区大会がありみなさま大会帰りにお立ち寄りくださいました。忙しく写真があまり撮れませんでした。その中の1ショット!!  
 

 

2005/4/24(日)
      久しく。

今日は、伊勢が浜部屋のなつかしの力士、高知関が御来店。大女将と昔話で大騒ぎ。もう1枚の写真は釧路から伊藤様です。  
 

 

2005/4/26(火)
      みんなで・・

今日は国際的に毎度リゼさんが外人さんを10名連れての御会食。ほろ酔い加減でお客さん全員で楽しそうに炭坑節を踊りました。集合写真は太田様御一行様です。  
 

 

2005/4/28(木)
      前夜祭

明日から待ちに待ったゴールデンウィークです。休日を前に各地から酒飲みの猛者が集結しました!!我らが純生総大将を筆頭に山形の佐藤様と・・・そして和牛のしゃぶしゃぶを再開しました。久しぶりなんで儲けかんがえないでいい肉切ってます。  
 

 

2005/4/29(金)
      今日から・・

今日からゴールデンウィークです。さっそく土田様が御来店。みなさま事故のないようにめいいっぱい遊んでください!!  
 

 

2005/4/30(土)
      スゴイ人です!

昼間の浅草は競馬もあってかスゴイ人です。ところが夜になるといつものネオンの街もちらほらと・・