2005/6/2(木)
      元気はつらつ

今日は元気ハツラツの野々口様が御来店!御歳85歳元気です!!!  
 

 

2005/6/3(金)
      横浜〜

今日は横浜より大女将の友達、クリフサイドの社長さんが御来店。  
 

 

2005/6/8(水)
      復活!

おまちどうさまでした。写真班が復活しました!  
 

 

2005/6/10(金)
      梅雨入りです。

今日から入梅、でも見てくださいこの笑顔!須賀様御一行です。  
 

 

2005/6/11(土)
      銀三郎似てる?

今日は松嶋様が御来店!もう1枚の写真、銀三郎のお父さんじゃありませんよー。  
 

 

2005/6/12(日)
      元気ハツラツ!

きょうのこの1枚野々口様です追分のママも若いけど負けずに元気!御年85歳!!  
 

 

2005/6/14(火)
      楽しそうでんなー

おなじみ水野さん御夫婦、そして鈴木会長家族をはじめ100万ドルの笑顔です  
 

 

2005/6/16(木)
      久しぶり!!!

今日は金ちゃんが久しぶりの出社!台湾からの凱旋です。金、銀の時代か〜!!皆様応援よろしくお願い致します!!!!!!!今日の写真は笑顔の佐久間様御一行さまです。。。  
 

 

2005/6/17(金)
      台湾帰りです・

追分の金ちゃんが台湾からやっと帰ってまいりました。一緒に写ってるのは台湾公演でいっしょだった鬼太鼓座のお二人です。そして高橋竹童さん、初めての御来店美女と野獣の皆様です。  
 

 

2005/6/18(土)
      元気です!

今日のお客様は安来節保存会関東支部のみなさま、そして福岡よりお越しの原野さまです。あしたは追分会ガンバリマス!!!  
 

 

2005/6/19(日)
      追分会です。

今日は十九日、藤田周次郎先生の追分会です。2階の座敷では入りきれず階段までお客様が溢れる大盛況でした。そして追分会が引けて、島唄の森田先生がお仲間と御来店。  
 

 

2005/6/21(火)
      せんせい!

今日は津軽三味線の高橋流の家元、高橋祐次郎先生が御来店。孫弟子の金ちゃん、銀ちゃんたちが今年の津軽三味線の全国大会で勝ったときはすんごい喜んでました。  
 

 

2005/6/22(水)
      お馴染みです。

きょうはいつも元気な林先生と安食様、そして飛田給のいっぷく様です。  
 

 

2005/6/23(木)
      暑いです・・

梅雨だとゆうのに雨も降らず・・雨が降ってないのにじめじめなんざんしょ・・でも追分さんはいつもお客様のパワーをいただいて笑顔いっぱい!今日の笑顔は西村さん、広島より石井さん、篠崎よりはんださん、そして写真はないんですけど二天門よりゲイ(芸?)の世界ではカリスマのフランソワ−吉田ビッチさんです。  
 

 

2005/6/24(金)
      基本は笑顔です。

見てくださいこの笑顔!!これが元気の源です。ウェイ様グループ、そしてラック&ウォルターさんです。  
 

 

2005/6/25(土)
      ファンキーだぜ!

今日はパット様御一行が来店。津軽三味線を弾いてくれました。  
 

 

2005/6/26(日)
      これからはタンゴだぜ!

今日はアルゼンチンタンゴの先生がお見えになりました。舞台で踊ってくれたんですが写真がよく撮れてなくて・・・スンマソン  
 

 

2005/6/29(水)
      足袋ぐらい買え!

今や売れっ子の追分の銀三郎、おまえ楽しそうに写真撮るのはいいけど足袋がやぶけてるっての、笑顔の前にまずは足袋・・・いっしょに三味線を弾いてるのは民謡酒場長者の御子息です。そしてもう1枚の写真は大塚様です。  
 

 

2005/6/30(木)
      6月最後の日に・・・

今日で6月も終りです。そして締めくくっていただいたのは千代田会の皆様です。