2005/7/1(金)
      福岡〜

今日は福岡から橋本大輝のおばさまといとこのかたが御来店。そして川椿会の村上様と小川さんです。  
 

 

2005/7/2(土)
      楽しそうです。

今日は藤森様御一行が来店。みなさんスンゴイ楽しそう・・・  
 

 

2005/7/3(日)
      元気です。

今日の写真は丸鶴様ご一行様です。  
 

 

2005/7/5(火)
      タイ〜

今日はプーケットからパンガ調査団のしげまつ様御一行です。なんでも地震の研究で来日中だとか・・・です。  
 

 

2005/7/6(水)
      ゆかいな仲間たち

今日から入谷であさがお市が始りました。あさがおを持ったお客様がちらほらと・・笑顔の写真はリゼさんとゆかいな仲間たち、そして林様です。  
 

 

2005/7/7(木)
      1本です・

久しぶり追分の菅野貴ちゃん、無事に福居幸大先生の内弟子生活3年間を終えて1本になりました・・・は、いいけど・・・このごろ写真班怠けてないですか?喝いれときますスンマセン  
 

 

2005/7/8(金)
      弾いてます。

きょうは高村様御一行の写真です。弾いて、唄って楽しそうです。  
 

 

2005/7/9(土)
      ほうずきが・・・

今日からほうずき市が浅草寺で始りました、浴衣をきてほうずき持っていいですねーなんて言ってたら大雨です。そんでもって1階の食事処に下谷の坂ちゃんが家族でみえまして追分おすすめのこ勝(ホームページリンク参照)のじいやが元気かな?なんて話しになりました。歳の割には老けてるけどとっても元気そうです。今日の写真は横井志穂様、スチュワート、靖子様です。  
 

 

2005/7/10(日)
      久しぶり!

今日は若瀬弥生ちゃんがご家族と御来店。久しぶりに風の盆唄を披露!そしてもう1枚の写真は小泉様御一行です。  
 

 

2005/7/12(火)
      はばたく富山県人会!

今日は富山県人会の皆様が御来店。皆様元気です!!  
 

 

2005/7/13(水)
      もうすぐ梅雨明け?

今日の写真は中川様、そして林先生です。  
 

 

2005/7/15(金)
      早いもんで夏休み・・

今週いっぱいで学校も夏休みになるそうな、はやいもんですねー今週1杯で梅雨も明けるそうです。来週は初日の火曜日から追分会、もう予約で満席です有り難うございました。今日の写真は三郷からお越しの瀬戸さまです。  
 

 

2005/7/16(土)
      夏がきた!!!

とうとう待望の夏がきました!みんな笑顔でほほいのほーい!!  
 

 

2005/7/19(火)
      追分会。

今日は三浦節法先生の追分会です。今年一番のお客様のかずでした。  
 

 

2005/7/20(水)
      レッツ ダンスィング!

今日ものりのりだぜー!これからは東京音頭の時代だぜ!と言うことでみんなで楽しく東京音頭を踊ってます。今日の写真は木元様御一行、上野村から車坂のおにーちゃんです。のりきれなかった写真は前日のページをチェック。  
 

 

2005/7/21(木)
      happy birthday・・

スペルあってる?そんな感じで始りました。今日はごひいきの高山様のお誕生日です、おめでとーです。そして本法寺の御上人を囲んで笑顔の1ショットです。  
 

 

2005/7/22(金)
      あ〜〜でちゃう・・

イヤラスイ−んではないんです。明日の23日土曜日テレビ朝日の夜11時からのスマステーションに出ちゃうんです!!みなさん見てくださいねーだ。今日の写真はとっても元気な亀田様御一行、そして追分ボーイズを虜にしたチームチキタ様です。  
 

 

2005/7/23(土)
      見たかな?

今日の放送みたかな?と言うことで今日のお客様はみた様御一行です。  
 

 

2005/7/24(日)
      フランスでっせー。

今日フランスはパリから来日、そんでもっていきなり津軽三味線で日本を体験。やる〜!かわいい今日のお客様はトーマスくんです。ファミリーで最高の笑顔を見せてくれました。(ちなみにトーマス君のおでこは自転車で転んだそうです。痛そう・・・)では皆様また来週・・・  
 

 

2005/7/26(火)
      よかったー

いや〜台風たいしたことなくてよかったですねーそんな中おいでいただいたお客様、水野様と木内様の写真です。  
 

 

2005/7/27(水)
      直しておきました・・

追分おすすめの知る人ぞ知る酒亭こ勝(リンクを見てね)のアドレスが変わって新規一転!みんな元気で楽しいなー。今日の写真は浅草は二天門の山崎先生御一行です。  
 

 

2005/7/29(金)
      富山〜

今日の写真は富山県からお越しの義正会の皆様です。そしてもう1枚がトリスウェイプルさんです。  
 

 

2005/7/31(日)
      元気です!

きょうは福士会の皆様がご宴会皆様元気元気!