2005/8/2(火)
      みんな笑顔です!

みなさんイイ笑顔してますねーお国がらは違えども笑顔はいっしょです!!今日の写真は、フランスからはペレ−さんアメリカからはザーナーさん御一行、そしてはたのさん御一行、日本代表笑顔は、野尻さん御一行です。そして写真はないんですが落語家のキス吉田さんありがとうございます。あんまり聞かない名前、売れてないのか、下手なのか・・・・  
 

 

2005/8/3(水)
      一人舞台です。

今日はスンゴイ静かでした。一人舞台です。きのうのページに売れない落語家のキス吉田さんを紹介したのがまずかったのかな〜・・・  
 

 

2005/8/4(木)
      三味線弾いてます。

今日はみなさま楽しそう・・  
 

 

2005/8/5(金)
      前夜祭・

今日は皆さんお店の前でハイポーズ!明日は浅草ビューホテルで金と銀のパーティーがあります。  
 

 

2005/8/6(土)
      ビューホテルで・・

今日は金ちゃんと銀ちゃんの津軽三味線日比谷全国大会の1,2フィニッシュの祝賀パーティーが浅草ビューホテルでありました。300人を超える皆様に祝福されて盛大にみんなで楽しんじゃいました。写真は追分津軽三味線軍団(金と銀を抜いて)と金ちゃんと銀ちゃんそしてお父さんとの3ショットです。  
 

 

2005/8/9(火)
      追分ちゃんもいい感じ・・

金、銀のお披露目も終りやっとお店が落ち着きました。今日の写真は地福様、伊藤様御一行です。  
 

 

2005/8/11(木)
      ひさしぶり・・

今日は常連の佐久間さんが御来店、麻耶ちゃんとの2ショットでやんす。  
 

 

2005/8/12(金)
      お盆してますか?

今日あたりからお客様もちらほらお休みに入るんではありませんか?みなさん気をつけてお休みを楽しんでください・・きょうの写真はみかんの女将さん、梅原様、そして笑顔に乾杯の皆様です。  
 

 

2005/8/13(土)
      静か・・

浅草の街も昼間はすんごい人ですが夜になると静かです。みなさんお盆休みを何処かでたのしんでるんですか?  
 

 

2005/8/14(日)
      何なんですか?

偉そうな出だしでスンマソン、昨日は静かで今日は入りきれなくて1階で待ってもらう始末。こんなうれしいことはありませんぺコリ・・・今日載せきれなかった写真は明日のかわら版で!  
 

 

2005/8/15(月)
      昨日のぺコリ・・

みなさまの笑顔がステキで今日休みなのに昨日の写真をナイショでお見せしちゃいます・・追分のホームページに載った写真はお店のアルバムに載せてありますので10年、20年後でも浅草にお立ち寄りの際には見に来てやってください!!!  
 

 

2005/8/17(水)
      元気だべー!!

今日の写真は貴重な浜田喜代秀先生の1ショットです。曾孫みたいな追分の若い衆と一緒にパチリ。  
 

 

2005/8/18(木)
      入りきれません

ヒロシです、皆様の笑顔が写真にはいりきれんとです・・・  
 

 

2005/8/19(金)
      追分会です。

今日は8月の追分会、明日から追分は24日まで夏休みに入ります。25日より通常通り営業致しますので後半戦もよろしくお願い致します。  
 

 

2005/8/25(木)
      後半戦スタート

夏休みも終り今日から後半戦がスタートします。初日から台風11号上陸?従業員三味線弾いて、唄うたってる場合じゃない、帰りの電車あるかな?・・なんて思ったらお客様いっぱい!おもては横殴りの暴風雨、いつのまにかお客様の方が心配になりました。9月にはいると、戻りガツオに土瓶蒸しとおいしい秋の食材がどんどんでてきます。そしてとらふぐ料理の季節へ・・・たのしみです。  
 

 

2005/8/26(金)
      台風一過、

今日は昼間カンカン照りで、プールでも行きたいようきでしたねー。台風が東京湾上を通過してくれたおかげであんまり被害がありませんでした、よかったよかった根岸のおやじ・・ということで今日の写真は唄ってる大川姉妹(かわいいですね〜)と金、銀と手塚様です。  
 

 

2005/8/27(土)
      盛り上がってるかい!

きょうは浅草のサンバカーニバルです。そして24時間テレビと夏休みさいごの行事が目白押し!みなさん楽しんでますか〜うわさでは優勝は鮨よしだのおやじだとか?あくまでもうわさですけど・・・とゆうことで今日の笑顔は宮路楽器のみなさまと坂神大好き!さま、そして中津ママがお孫さんとご一緒に!  
 

 

2005/8/28(日)
      最後の日曜日

今日は8月最終の日曜日。みなさま各国より大集合!お元気です!!シンガポール&韓国から小沢様グループ、埼玉のお客様、そしてモーニング娘?  
 

 

2005/8/29(月)
      やる〜

昨日のナイスショットです。夏バテ知らずの盆踊りです。  
 

 

2005/8/30(火)
      夏休みが・・・

夏休みが終わろうとしています。サミシー・・今日の写真は河野先生、山崎先生、古川先生と皆様先生です。  
 

 

2005/8/31(水)
      惜しむかのごとく・・

8月最後の日に炭坑節とは、おつなもんですなー。そしてリゼさんとハイクジャパンの皆様です。