2006/2/2(木)
      挑戦!

今日は伊藤様グループが民謡に挑戦。そして茂原よりかずちゃんがご来店。金丸様グループは赤い洋服のお嬢様が宮崎に帰っちゃうそうです。そして銀ちゃんインフルエンザでダウン・・  
 

 

2006/2/3(金)
      初挑戦!

きょうも挑戦状を叩き付けられました。相手は上野車坂のおにーちゃん、送別会でご来店。写真を見るかぎりこのへっぴり腰じゃまだまだ大丈夫?  
 

 

2006/2/4(土)
      チーマーです

きょうはチーム山崎様ご来店。渋谷のチーマーとちょっとちがう?  
 

 

2006/2/5(日)
      ほのぼのと・・

忙しいときはバタバタお客様にご迷惑を・・静かな日はほのぼのと・・・  
 

 

2006/2/7(火)
      寒いっス

きのう天気予報で暖かくなるなんてウソばっかり、寒かったじゃないすか!でもまた激動の1週間がスタート!!!  
 

 

2006/2/9(木)
      いよいよです

いよいよ明日からトリノ冬季オリンピックが始まります。今日の追分さんもオリンピックに負けず?各国よりお客様がご来店!  
 

 

2006/2/10(金)
      元気だフォー!

きょうはビルコム御一行様ご宴会!皆様すんごい元気です。  
 

 

2006/2/11(土)
      ぼけちゃいました・・

長谷川様すいません・・写真がぼけちゃいました・・民謡ばかり勉強しないでデジカメの撮り方ぐらい勉強しとくように言いました。そして水野様とサンザワールド様です。  
 

 

2006/2/12(日)
      祝!新年会。

今日は浅草ビューホテルで福田次郎先生の祝賀会がありました。その帰りにご来店の福田会会長、鈴木様御一行です。  
 

私はこの日試験前日で苦しんでいました…。なのにうちの両親はそんなコト気にせず楽しそうですね〜(笑)。私なんてまだ今年になって追分行ってないのに(><)無事昨日で試験は終わりました。今のところ進級できる予定です(笑)。そのうちまた素敵な演奏を聞きに行かせていただきますのでよろしくお願いします♪
会長の娘☆ ..2/15 12:42(水)

進級できると良いですね。その前祝でみなさん100万ドルの笑顔で飲んでるんです。そろそろ僕も下で料理ばかり造ってないでとりあえず司会からデビューかな?
おつかれちゃ〜ん ..2/17 1:53(金)

 

2006/2/15(水)
      ほろ酔いです・・

吉田の良ちゃん、村上さんとほろ酔いでご来店。太鼓でもたたこうかな・・もう1まいはむなかた様御一行です。  
 

 

2006/2/16(木)
      寒いのなんの・・

昨日、一昨日とすんごくポカポカしてたのになんでこんなに寒いんでしょう。(そんなこと聞かれてもこまっちゃう)なんかわかんないけどそんな1日でした。きょうの写真は美女5人組が又吉様、そして銀の頭にピントがあってるけどリゼさんです。  
 

 

2006/2/17(金)
      予約締め切り。

毎度ごひいきに、今月の追分会満席になりました。ありがとうございます。今日の写真は奥村様、阿部様です。  
 

 

2006/2/18(土)
      きょうも・・

今日も皆様の笑顔が・・そして久しぶりに追分男組の演奏風景です。今日の写真は田村様御一行、安来節保存会の皆様です。  
 

 

2006/2/19(日)
      追分会。

今日は三浦為七朗先生の追分会です。予約で満席、にぎやかな1日でした。  
 

 

2006/2/21(火)
      いい笑顔

皆様、昼間は難しいお顔で仕事してるんでしょうね〜でも見てくださいこの皆さんの笑顔を!追分さんも今が旬です。  
 

 

2006/2/22(水)
      お知らせ

追分名物仮装花見大会の日程が決まりました。4月7日〜9日の3日間各日限定50名です。お早めにご予約を・・今日は小畑様一行がご来店。  
 

 

2006/2/23(木)
      金とるか!

オリンピック最後、スケート女子メダルとるか!追分の金ちゃんもガンバル?  
 

 

2006/2/24(金)
      金沢はいいとこです

きょうは石川県金沢より関様ご家族がご来店みなさま元気!元気!遠いとこから有難うございました・・  
 

 

2006/2/25(土)
      高橋流。

今日は高橋流の小泉さんがご来店。同じ流派の金、銀と合奏!  
 

 

2006/2/26(日)
      ハッピーバースデイ

なんと89歳!お誕生日おめでとうございます。楽武さまとご来店。そしてめでたい事は続きます。あす27日は追分のオオママ、光子御大の70歳の誕生日です。まだまだ元気!浅草に静けさが戻るのはいつの事か・・・  
 

 

2006/2/28(火)
      寂しさのつれずれに・・・

みなさんお元気ですか〜井上陽水です。古いな〜そんな雰囲気の写真が撮れちゃいました。追分さん1人で入れてもらえるかな?とか、予約なしではいれるかな?なーんてお思いのそこのあなた!黄昏る時、しんみり民謡!元気がないとき津軽三味線と、追分はそんなあなたの杖になりたい・・・今日はそんな感じでした・・・