2007/4/1(日)
      4月です!

今日から4月、そして老若男女、ミミズだってアメンボだって盛りの季節です。追分ちゃんも新学期に向けて今年も盛ります!!今日は写真が撮れませんでした・・・スンマソン・・・来週もヨロシクそしてお願い・・・  
 

みんな!!大会おつかれさまでした!みんな大健闘だったんです、誰がなんと言おうと!みんなそれぞれ今回の経験が今を頑張る、そしてこれからを進んでいくためのひとつの経験になってるんです!辛い思いをすることにも嬉しい思いをすることにもすべての事には意味がある!辛いことがあるからこそ幸せをかみしめられる、すべての経験が未来につながっていくんです。。フンガフンガ!さて、今回幸せハウスに行ってみんなで幸せな時間を存分に楽しんで参りました!みんなでご飯たべてみんなで酔っ払って三枚の布団に7人が寝たり・・とても楽しい時間でした!いろいろお世話になりました☆
ところで幸せハウスの法律みんな知ってるかな・・
マヤンキー ..4/4 1:37(水)

 

2007/4/5(木)
      久しぶり〜

サボってたわけじゃないんです・・・デジカメの調子が悪くて・・・写真が載せられないと萌えない私を許してください・ペコペコ・・・明日からは追分ちゃんの花見大会写真載せます!!今日の写真は北海道よりメガネの早川様御一行です。そー言えばこの頃近いものが見ずらくなって・・・  
 

 

2007/4/10(火)
      変身ジュアーッチ!

追分ちゃんのホームページなんかこの頃つまんなーい・・・。なーんて言われる前に、今、、試行錯誤の真っ最中。久しぶりの更新なんですけど、少し変えてみよーかーなんて思ってます。もー少し待ってください。今日の写真はイギリス〜・・、チーム二階堂様、そして清水様です。  
 

 

2007/4/11(水)
      練習しろよ〜

今日は足立区から三味線覚えて初めて人前で披露する初な青年が御来店。追分ちゃん従業員にかこまれて恥ずかしそうな銭三郎くんでした。  
 

挑戦無くして進歩なし。この世の先生は自分です!自分を超える、それが難しい・・アドバイスしてくれる人が周りに何人いるかが問題です。でも未だ自分を超えた人に会ったことない仙人ちゃんでした。
仙人! ..4/13 2:53(金)

 

2007/4/13(金)
      ほんだーーー!

今日、お披露目です。この何処にでも居そうで居なく、何処か親しみやすそうな、水族館に行けば会えるような・・・この顔!これが新人、本田君です。多くは語らず・・今日の写真は中西様御一行、森島様です。  
 

このストレス社会。。心がとがってきたり、癒しが必要になった時はどうぞ追分へ・・本田くんが癒してくれます・・癒しが欲しい時はキャバクラのネイちゃんじゃないんです・・足つぼマッサージでもないんです・・本田君なんです!!!!  どうぞこれからも本田をよろしこ!
まやかしの麻耶・・ ..4/14 3:01(土)

松坂がんばれ。先日の銭三郎君の三味線はなかなかだったとか。。。。

今日は追分一かわいい小太り、金三郎君が今まで言われた顔が似ている有名人を紹介。色々意見はあると思いますが穏便に。

前の海、長州小力、嵐の大野君、原田泰三、ホリケン、
原口あきまさ、河本(次長課長)、藤井フミヤ、川崎宗則(ソフトバンクホークス)、犬、TRFのボーカル、ハイスクール奇面組、木乃下伸市、阿部銀三郎。

さー皆さんはどれだと思いますか?足立、三重、福岡、隠岐、千葉、埼玉日本全国、ご投票を!!!
締め切りは今月いっぱい。


    琵琶湖のほとり大津市より。    
金(キム)三郎 ..4/14 11:43(土)

藤井フミヤかな。。。うん。
阿部洋介 ..4/14 11:45(土)

そうだなぁ〜・・・かなりの男前だから、しいて言えば
若い頃のおいらに似ているかな???
隠岐 ..4/15 0:10(日)

隠岐に幸あれ・・
目出度い1票が入りました!
金審査委員会 ..4/15 0:28(日)

うーん・・・・韓国のサッカーのFWかな
筑波国際CC ..4/15 0:29(日)

うーん。。そもそも金ちゃんの顔自体あんまり知れ渡ってなかったりして・・
ぷりぷりぷりっとな☆ ..4/15 1:47(日)

皆の、返信の時間帯・・・何で田舎モンってー奴は、夜にうごきだすんだろー?他にやることねーのかなー・・なーカーチャン。カーチャンと二人、夜のなったらわしらビンボー人のやることといったら・・・
もりもりもりっとなー ..4/15 12:24(日)

 

2007/4/14(土)
      季節のなかで

浅草は花見のシーズンも終わり長閑な毎日が、そして早くも5月の三社祭りの話で夜な夜なそわそわ・・毎年の出来事です。今日の写真は鹿児島から谷別府様、河西様御一行です。  
 

追分さんの従業員の方たちは皆さん・・・
飛んでも8分歩いて麻耶ちゃん ..4/17 1:22(火)

 

2007/4/17(火)
      おー寒〜・・

寒いの寒くないのって、寒いです!追分お客様、鍋やってる〜だって、もうすぐこいのぼりの季節なのに・・・追分さんのスケベ音頭もおかしいけど、この頃の気候もおかしい・・・  
 

 

2007/4/18(水)
      ウズウズ・・・

今日のホームページの写真、いきなり放送できないような顔が!これを見て書き込みしたくてウズウズしてる我孫子のお嬢さん、春なんだから夜な夜な追分のホームページに書き込みするんじゃなくて早寝して手賀沼の周りをマラソンするとか・・やる事あるんじゃないのかな〜・・明日は追分会です。そしてもう少ししたら動画をお届けできるようになりそうです。言っちゃったーハズカシ〜今日の写真は壱岐様御一行です。  
 

 

2007/4/19(木)
      追分会です。

今日は川崎マサ子先生の追分会です。この小柄な先生からどーしてそんなすごい声が出るのか・・先生の唄に魅せられた幸せなお客様の笑顔で今日も満席!!  
 

 

2007/4/20(金)
      せーのーソレーー

今日のお題、あんまり意味はありません。暖かい冬が去って、とりあえず桜が咲いたハッキリしない春が来て、よそ見してるうちに梅雨になりそうな今日この頃、東京は風が強くせっかくの週末がどうなるのやら・・話は変わりますけど、散りぎわが潔い桜もいいですけど文京区は根津神社のつつじも今が満開!花びら大回転です!その帰りに追分ちゃんで民謡を聴いたりなんか・・今週末はこれで決り!??今日の写真は菊屋橋産婦人科の皆様です。  
 

おつかれ
はど ..4/21 1:56(土)

今日のかずさんの文章の冒頭、なんかいい!!なんか文庫本の一章説にありそうな。。
はどさん、返信の内容もうちびっとがんばりましょう!笑
とはいえ、返信感謝いたします☆
maya ..4/21 2:51(土)

 

2007/4/21(土)
      ハッピーバースデイ

今日は追分従業員がいつもカラオケを楽しみに行く浅草はブービーの皆様が御来店、お嬢のお誕生日で久しぶりのハッピーバースデイ。そーしたらいきなり満席に!女神が舞い降りたか!!  
 

 

2007/4/22(日)
      風あり雪あり〜

今週は九州で雪から始まり最後は東京の大風で締めくくられた一週間でした。追分ちゃんも今週は1週間忙しく過ごさせて頂けました。皆様、ありがとうございました・・それではまた、来週・・・・  
 

 

2007/4/24(火)
      そんなバカな・・

さて、今週も始まり始まり〜、東京は雨模様。でも酒飲むのに雨だろうが嵐だろうが、酒飲みは飲みたい時が飲みたい時!そんな勢いのあるお客様に支えられてる追分ちゃんです。今週もガンバルゾー!!!ps.サザエ美味かったです・有難うございました。  
 

 

2007/4/25(水)
      卒業、

今日で田中ユキちゃん追分寿退社!皆様ありがとうございました。今日の写真は岡山県から御来店の吉田様御一行です。  
 

 

2007/4/26(木)
      今日からじゃー!

あさっつてから待ちに待ったゴールデンウィークです。お店はいつもどうり休みは月曜日だけです。お天気もまずまず良さそうなので追分ちゃんの優待券プリントして浅草に遊びに来てはいかが〜。今日の写真は東北の民謡バカちゃん、高宮様、そして福士勝美先生の唄で万洋さんの踊りです。  
 

 

2007/4/27(金)
      和風のゲイバー?

今日の写真、あっとホームな感じでステキ。金ちゃん銀ちゃんの真ん中で三味線を弾いてるお父さん。サー金ちゃんに似てるか?銀ちゃんに似てるか?隣のおじさんに似てるか?・・・そして営業前の皆さん尺八に夢中、浅草ゲイバーいろいろあれど真面目な顔して尺八の練習してるのは追分ちゃんぐらいです!(手前で涼しい顔でお茶なんぞすすってるのは、ちなみに酒を飲んで変身する前の追分ちゃんのおおままです)そしてスイミングスクールの帰りにちょっと引掛けに来た娘さんと・・・これが商い!そんな貴重なショットでした???  
 

 

2007/4/28(土)
      ハッピーバースデイ

今日は連休の初日、東京から抜け出すお客様が多い中よくぞ御来店いただけました!タイからお越しのタクーン様、すみだ様御一行です。  
 

 

2007/4/29(日)
      だんき、ダンキ、だんき・・・

今日は浅草のとんかつ屋だんきの皆様が御来店。この頃追分ちゃんのメンバーがハマッテル浅草一押しのとんかつ屋さんです。そして安田ファミリーの皆様です。