2007/8/2(木)
      くらっしっくです。

今日の追分ちゃんいろいろな音が乱れ飛び!それぞれ音楽は素晴しいです!そして御客様の気持ちはピーチパイ!!  
 

 

2007/8/3(金)
      嬉しそう・・

今日は島根県は隠岐から皆様御来店、石川先生もいつもより写真の笑顔が嬉しそうです。  
 

暑い日が続きますね!久しぶりにかわら版を開いたら、 27日の 石川のおじ様のにこやかなダブルピースVV!! そして3日には五箇民謡の方々のお姿を拝見し嬉しいやら…ビックリ…やら 皆さん満足そう〜〜〜
できるものなら私も飛んで行きたいわぁ〜ぁ〜…
これからも暑い日が続きますが、パワー全開で乗り切って下さい 

Sachi ..8/5 13:26(日)

 

2007/8/4(土)
      ハッピー、タケさん

きょうは、タケさんの〇〇回めのお誕生日、銀ちゃんノリちゃんから元気の素笑顔ビームのプレゼント!そして猛暑の中、御来店いただいた、笑顔の御客様の写真です。  
 

銀ちゃん でしたっけ? なんで津軽のお兄さんが ラテンのカバサ しこしこ こするんよ!?
カバサ? ..8/7 23:42(火)

みよ〜な時間に返信する、そこの君。我孫子訛りか・・・
探偵団 ..8/8 0:15(水)

 

2007/8/5(日)
      夏してる?

皆様、夏してますか〜!追分ちゃん近辺の浅草では、夜な夜な盆踊りの太鼓の音が聞こえる日々が続いてます。夏真っ盛りになりました!追分ちゃんで練習した東京音頭の踊り、役に立ってますか?それではまた来週、夏風邪ひかないように・・・  
 

 

2007/8/7(火)
      今週も・・・

今週も始まりました・・・素敵な出会い多き夏の日に、今が旬の追分に、脂の乗った旬の×▽○◎に出会う為に・・・深い意味は無いんですけど今日も笑顔です。今日の写真は永井様、そして川口様御一行です。  
 

 

2007/8/8(水)
      いいな〜

夏休み真最中、民謡大好き家族、大川ファミリーが御来店。今度の民謡の大会ガンバ!!そしてイギリス、カナダから池田様御一行です。  
 

 

2007/8/9(木)
      早いもんで・・」

夏真っ盛り、早いもんで来週からお盆休みです。あしたあたりからお休みが始まる御客様もいそうです、、くれぐれも気をつけてください・・・・今日の写真は米倉様、棟方様御一行です。  
 

 

2007/8/10(金)
      キャーーーー・・・

何なんですかこの暑さは、夏だからしょうがないっちゃしょうがないんですけど、サー明日からはお盆休みだー!追分ちゃんは皆様の休みが終わって、(あーあ、明日から仕事だ・・・)なんて皆様が思ってるとき、サー明日から夏休みだーなんて楽しげなお囃子が・・・追分ちゃんの夏休みは20日〜24日までの5日間です。・・・今日の写真はニック様御一行です。 
  
 

 

2007/8/12(日)
      みんな・・・

残暑?暑中お見舞い申し上げます。皆様この暑さは何なんですか!追分ちゃんはお盆休み中は営業、毎月恒例の19日の追分会の次の日〜24日までの5日間夏休みとさせていただきます。暑いですけどもかわら版ファンの皆様、お体御自愛くださいませませ・・・来週もガンバーー!!  
 

13日はキムの誕生日なのに書き込みがありません。
きっとこれは夢か夢なのか・・・笑
まーいいや、世間の若者コンパよりコンペにしなさい!体にいいし・・。
日本列島夏真っ盛り!追分のクーラーもがーがーがんばってます。暑い夏にはそう!ビールと?

じょんがら!!笑 じょんがらパワーで暑い夏をふっとばせ!枝豆にどんぱん節はいかがかな?

暑い夏もジョンガラライフはまだまだつづく・・
キム(金三郎) ..8/15 0:27(水)

モーホーのお兄さんたちとボーリングしたほうが涼しいかも?
2丁目のギム(銀) ..8/15 11:06(水)

 

2007/8/14(火)
      夏だ、祭だ、◎○だー!

毎日暑い日が続いている今日この頃、かわら版ファンの皆様、お元気ですか〜。お盆真っ盛り、追分ちゃんも真っ盛り、追分若人ちがう意味での真っ盛り 
!さー皆で、夏だ、祭だ、○◎だー!夏だ、お盆だ、◎○だー!!今日の写真は、チーム松本様、大堀様&リゼ様です。
  
 

 

2007/8/15(水)
      終わっちゃう・・

お盆休みも最終版、今日もいろいろな地方から御来店です。今日の写真はチーム矢部っち、熊本から曽我様御一行、山本様御一行です。  
 

最近三味線練習してます。誰か聞いて!!
最近お金ありません。でも幸せ・・・
阿部洋介 ..8/18 0:50(土)

本当のお金持ちはいつもお金なんて持ってないんです。きのうきょうの金貸しみたいなのだけが見せ金を持ち歩いてるんです。キマッタ!
都会のすずめ ..8/18 11:54(土)

 

2007/8/17(金)
      大変身。

今日の追分ちゃん、昔浅草にいっぱいあった、売れてない場末のホストクラブのノリで攻めてみました。それこそ昔の浅草はキャバレーやダンスホール、サパーがいっぱいあって、金ちゃんや銀ちゃんみたいな田舎から出てきたばっかりみたいな子が一生懸命働いていました。  
 

金ちゃん銀ちゃんが田舎モンだったら橋本ひろきくんは宇宙人?
アパッチ野球軍 ..8/18 11:50(土)

それじゃあ本田君は神の領域?・・・・・笑
金閣寺  ..8/19 13:51(日)

 

2007/8/18(土)
      どーも!

皆様、いつもごひいき頂いて有難うございます。早いもので明日の19日の追分会をもちまして追分ちゃんの前半戦の営業を休戦いたします。20日〜24日までの5日間、幸せの夏休みとさせていただきます。25日より100万ドルの笑顔をもちまして後半戦の戦闘を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。今日の写真は大沢様、磯部様御一行です。  
 

そこで追分のHPみながらニヤニヤしてる、本田君!椿君!根本君!そして預金通帳見ながら肩を落としてる阿部家の長男ちゃん!! 五大民謡もいいけどカキコミもいいよ!追分ファンは君達の挑戦待っている!!

サラリーマン金三郎 ..8/19 13:57(日)

それでは恒例追分ファンレターのお時間です・・・
感動の24時間テレビ、今年のランナー欽ちゃん。。
追分にもいましたよね。たしか・・・足立ケーブルのタッキーこと同じ金ちゃんが。多彩なトークに義経のような笛の音色、微妙な三味線の腕に駄菓子のような安っぽさ。私はそんな金三郎君を応援しています。


ありがとう・・ありがとう

よし!!明日から頑張ろう・・せんきゅう千利休!

キムのジョンガラライフはまだまだ続く。
ミス日本 ..8/19 14:08(日)

 

2007/8/19(日)
      追分会です。

上半期も皆様のおかげで無事に終了。今月は水野先生に〆ていただきました。そして後半戦へ・・・  
 

 

2007/8/20(月)
      そして神戸!

後半戦への活力!!  
 

 

2007/8/21(火)
      ガオー

ガオーレンジャーと愉快な仲間達。それではごきげんよう・・・  
 

 

2007/8/25(土)
      スタート!!

チッチキチッチチーーさー今年の後半戦が始まりました。まず初日から暑さにも負けない元気のいい御客様が大集合、本日の追分ちゃんを盛り上げてくれました。これから秋に向かっておいしい旬の食べ物が!戻りかつお、秋刀魚、マツタケ、ふぐ・・・数えたらキリが無いです。そして追分ちゃんも今が食べごろですか・・!  
 

 

2007/8/26(日)
      北海道〜

今日は北海道から山田様が御来店。夏休みも残りわずか、皆様夏休み最後の週末を楽しみましたかー。追分ちゃんは明日が休み、従業員みんなでサマーランドの芋洗い大会の芋になりに行ってきまーす!!それでは火曜日までごきげんよう・・・  
 

ヤッホー!みんな元気?俺は元気さ!今僕はシアトルのカフェでエスプレッソを飲みながらさわやかな朝を迎えているよ?  日本がなつかしいな・・

え・・なに?サマーランドで俺を見ただ?勘違いもほどほどに☆ え・・・しつこいな!シアトルだよ!!!

おれがフリーフォールなんか乗るわけないだろ!!怒
おとといきやがれ!

乗り物きらい・・・キムのジョンガラライフはまだまだ続く・・・
キム三郎 ..8/29 0:48(水)

この嘘つき・・いつも私に乗ってるくせして・・・
わたしはマンボウ・・ ..8/29 0:54(水)

僕なんか何でもOK!浅草のフリーボールです。
フリーボール ..8/29 23:55(水)

誰かサマーランドでおっぱいをおとしてこなかった〜・・すいません。それは私の連れの落し物です。
落し物・・ ..8/30 0:02(木)

 

2007/8/28(火)
      始まり始まり・・・

今週で8月もオシマイ、早く夏が来ないかな〜なんて思ってたら・いざ夏が来ると毎日暑いのなんの、そんで早く過ごしやすくなんないかな〜なんて思ってるとすぐに寒くなったり・・・遊園地に遊びに行きたい!なんて思っていざ遊園地に着くとジェットコースターが怖い金ちゃんが居たりして・・そんなこんなで追分ちゃんの今週も始まりました。今日の写真は菊水会様、田所様、そして輝く浴衣の君たちです!!!  
 

 

2007/8/29(水)
      も〜早いんだから・・

追分、金ちゃんのことじゃないんです。上手く言えないけど8月があと残り2日!なんで8月だけ1ヶ月が早く終わっちゃうんだろう・・・なー矢部っち、今日の写真は、はぐれ雲、元雲助の矢部っち、そして天使のクミちゃんの送別会でっす。  
 

やったね!我らが石川先輩殿!もうピースサインも堂に
入ったものだ、銀ちゃんあんたはいつもヤリ過ぎ〜〜。
居並ぶ追分の美女軍団皆さんいつ見ても綺麗だねぇ〜。

椿く〜〜ん元気ですか〜?隠岐のお父さんだよ〜??
隠岐三味線 ..8/30 11:34(木)

 

2007/8/30(木)
      よかった〜

今日は東京菓業商工会さまの貸切の御宴会でした。皆様、景気(ケーキ)のいい顔してました。オホホホ・・・  
 

 

2007/8/31(金)
      寂しさのつれづれに・・・

あーあー8月も今日で終わり・・・終わっちゃうと思うと寂しい・・・でも美味しいものが、いっぱい出回る秋に向けてダーッシュ!!ところで隠岐の皆さま、雨大丈夫かな?・・・