2010/5/1(土)
      デビュー!

ゴールデンウィークやお正月などの 
大型連休になると遠方から浅草に 
遊びにきたお客様が追分ちゃん初体験! 
今日の笑顔は浜松から神谷様ご一行です。
  
 

 

2010/5/2(日)
      各国〜各地〜

連休になると 
各地からのご来店が・・・ 
今日は岡山や長野、茨城〜 
外国からのお客様もご来店! 
明日の月曜日はとりあえず、 
おやすみ・・・・・
  
 

 

2010/5/4(火)
      早い・・・

楽しい日々は早いもので 
連休も残りわずか、 
毎日、ポカポカです。
  
 

 

2010/5/6(木)
      ふつうに・・・

大型連休も終了 
何事も無かったように 
また楽しい毎日がおとずれました。 
そんな中、銀ちゃんがソープから帰還! 
ひげを蓄えだんだん若年寄の域に・・・ 
これで髪の毛をそり上げピアスでもしたもんなら 
バリバリのばりホモに!笑・・・ 
 
 追伸・・・ソープじゃなくてトルコでした。
  
 

 

2010/5/7(金)
      かっこいい?

銀ちゃん、ヒゲそった。 
男はヒゲをはやしたり 
かつらをかぶったりする人は 
昔の人に言わせると 
自分の顔に、生き方に 
自信が無いからだとか・・・ 
銀ちゃんは生やせばバリホモ、 
剃れば・・・こまわりくんみたいな、 
 
   不思議です・・・
  
 

 

2010/5/8(土)
      浅草にも・・・

一週間、早いですね〜 
来週には浅草で三社祭りがあります 
そして梅雨が来て夏が来る 
追分ちゃんもうかうかしてられません!
  
 

 

2010/5/9(日)
      遠路はるばる

今日のお客様は千葉県は銚子より 
総勢28名バスでのご来店! 
旅まりんでご来店の皆様です。
  
 

 

2010/5/11(火)
      類は友を呼ぶ

おもしろいもので 
お客様が外人さんばかりの日と 
外人さんが1人もいない日と・・・ 
今日もめでたく満員御礼!!!
  
 

 

2010/5/13(木)
      あ〜忙しい・・・

明日から浅草周辺で三社祭りが始まります 
追分ちゃんのお店は、ぼちぼちなんですが 
明日からの3日間は・・・・ 
 
     お祭りだーーー!!!
  
 

 

2010/5/14(金)
      満席に!

連休があけて久しぶりに満席に 
暇でもこまるし、あんまり満席でも・・・ 
贅沢な悩みをお客様に 
いただいてる追分ちゃんでした!
  
 

 

2010/5/15(土)
      まっただなか!

浅草は三社祭りの真っ最中! 
町中が燃えてます!!!
  
 

 

2010/5/16(日)
      戦いすんで・・・

戦いすんで日が暮れると街は静かに・・ 
今週は熱い1週間でした。
  
 

 

2010/5/18(火)
      あなただけ・・・

今日はお客様より従業員のほうが多い・・・ 
今日みえた貴方だけのために 
唄います、踊ります、そして・・・ 
 
 明日は追分会! 
  予約でいっぱいです!!!
  
 

 

2010/5/19(水)
      追分会

今日は福士勝美先生の追分会 
もちろん、満席・大繁盛!!!
  
 

 

2010/5/20(木)
      大事です!

笑顔・・・いいですね〜 
心から笑ってる笑顔・貴重です!!
  
 

 

2010/5/21(金)
      いいお天気

まだ5月なのに今日は各地で30度超え 
追分ちゃんも熱く燃えてます!!!!
  
 

 

2010/5/22(土)
      めざすは・・・

今日は忙しいところ女子プロゴルファーの 
新坂上ゆう子プロと山口裕子プロがご来店 
追分ゴルフ協会の専属プロの若女将としては 
一緒に写真を撮っただけでゴルフが上手くなったような。 
 
  
 

 

2010/5/23(日)
      大盛況

今日の昼間、追分ちゃんメンバーは 
埼玉県は松原団地にある草加文化センターで読売の、 
せき亭様の亭席に招かれての公演がありました。 
約1200名のお客様の前で演奏!!! 
関商事様、ありがとうございました。 
 
そして初紹介 
写真に写る楽しそうな親子 
去年の日比谷の津軽三味線チャンピオン、山下君 
今年、熊本より上京し、只今、芸術大学1年生 
土曜日、日曜日などの学校が休みの日に 
追分ちゃんにお手伝いに・・・・・ 
  
 

 

2010/5/25(火)
      白衣の天使

今日は青森県人会〜 
白衣の天使が追分ちゃんに舞い降りた!
  
 

 

2010/5/26(水)
      梅雨入り?

春を謳歌してる追分ちゃんです 
時がたつのは早いもので5月も残りわずか 
雨が続く今日この頃、梅雨入りまじか?・・・
  
 

 

2010/5/27(木)
      フランス〜

今日はフランスより観光で 
日本にお越しのカップル 
フランス語がしゃべれない追分ちゃん 
手とり足とりの説明です! 
唯一通じるのは、 
酔っ払った時の・・・ウィ〜・・・ 
 
    だけでした・・笑・・・
  
 

 

2010/5/28(金)
      かわいい〜

女の子は金ちゃんのことを 
男の人は?銀ちゃんのことを 
かわいい〜と・・・・・ 
これからの芸人は万人に可愛がられないと 
ゲイも芸のうちです!!!!笑! 
今日の笑顔は大森様ご一行です 
みょ〜に日本語が上手い外人さんが来店 
そのなかのバースデイはぺトラ様でした。
  
 

 

2010/5/30(日)
      あずさ2号・・・

楽しそうに歌ってる 
津軽三味線日本チャンピオンの2人 
歌は銀チャンのほうが上手いかな・・・ 
そして小学校3年生の未来のチャンピオン 
   おぐらしき君です!
  
 

きのうは
うたってくれてたのしかったです。
またいきたいです。
おぐらしき ..5/31 21:25(月)

追分の皆さんお元気ですか?
この「かわら版」ですが、最近は麻耶ちゃんの写真が少ないように思います。
麻耶ファンとしては寂しい限りですので、できることなら「麻耶ちゃん特集?」をお願いします。
麻耶ファン ..6/2 10:14(水)

同上・・・同感・・おっしゃる通り(^・^)
TAKA ..6/2 11:47(水)

おぉ〜、珍しくかわら版の書き込みが賑わってる。笑
しき君コメントありがとう!また三味線を弾きに来てくれるのを楽しみにしてます!!
麻耶ファンさん、TAKAさん、ここでの書き込みいただければ必ずや追分かわら版の管理人ちゃんに思いが届くと思います!我々撮影班も麻耶さん特集?が出来るよう写真頑張って撮りま〜す。
以上、個人ホームページを持って無い本田の書き込みでした!!
4年連続銀の男 ..6/3 3:03(木)