2010/7/1(木)
      かっこいい?

舞台でハイ、ポーズ! 
こうやって写真を撮ると 
けっこうかっこいいものですね〜
  
 

おぉっ!!確かにいい写真だ!保存、保存っと・・(-"-)
TAKA ..7/5 20:33(月)

 

2010/7/2(金)
      金ちゃんがイッパイ

今日は今週初めてお客様がイッパイに 
そんなお客様の中に女装した金ちゃんが? 
そーなんです! 
金ちゃんのオカー様!そのみ先生です! 
そしてオトー様も。 
親子で一緒に・・・ステキです。 
追分ちゃんが大女将と一緒に出来る事といったら 
酔っ払う事ぐらいですか・笑
  
 

 

2010/7/4(日)
      みんな知ってる?

みんな、民謡酒場って知ってる? 
老若男女、老いも若きも皆おいでなんだぞ〜 
昔みたいに、 
鼻たれ呑みすけジジイのたまり場じゃないんだ 
いまや、日本語がわからない外人さんも 
みんなで楽しくワイワイと・・・ 
アッ、 
そういえば追分ちゃんは外国語わからないんだった 
でも楽しい物は万国共通!!! 
みんなおいでよ民謡聴きに! 
そして最後のお勘定で100万ドルの 
笑顔を見せる追分ちゃんでした・・・笑笑!!!
  
 

毎度3歳児と外国人を連れてお世話になりました。
皆「楽しかった!」と喜んでいました。そして1歳から銀ちゃんと松潤ファンの息子は、橋本お兄ちゃんに目移りしてました^^15歳になったらジャニーズと追分掛け持ちでよろしくお願いいたします。
リリー ..7/6 21:14(火)

 

2010/7/6(火)
      始動!

あべやの公演チラシができました 
見たい人は、 
この指とま〜れ!
  
 

ってか、このポスターください!!もちろんチケット買いますから!!
TAKA ..7/7 20:18(水)

 

2010/7/8(木)
      舞台で・・・

今日の写真は皆様、舞台でハイポーズ! 
おもてはジメジメして暑苦しいのに 
このすがすがしい笑顔がステキです。
  
 

 

2010/7/9(金)
      いつの間にか・・・

浅草の浅草寺でほおずき市が始まりました 
梅雨明けも間近ですか・・・
  
 

 

2010/7/10(土)
      静か・・・・

今週は始まりから静かです。 
明日は選挙ですね〜 
追分ちゃんにはかかわりのないことなんですが 
追分ちゃん大女将が当選した事を想像すると 
笑いがとまらずに・・・・
  
 

 

2010/7/11(日)
      選挙!

きょうは参議院選挙の投票日! 
追分ちゃんメンバーは清き1票、行ったのかな? 
来週は梅雨も明けそうだし、ジメジメも終わり。 
夏に向かってまっしぐらだ----!!! 
  
 

 

2010/7/13(火)
      今週も・・・

今週も当たり障りなくスタート! 
もちろん追分ちゃんメンバーも。 
ただ1人銀ちゃんを除けば・・・ 
やっぱりチャンピオンになる人達は 
普通とは違う事を考えてるのかな? 
今の処、追分ちゃんには4人居るけど 
変ってるのは銀チャン・・・・
  
 

 

2010/7/14(水)
      大雨?

テレビでは九州、四国地方は大雨で大騒ぎ。 
追分ちゃんメンバーは津軽三味線弾きとはいえ 
九州は熊本方面、山口県からの上京組が数人在籍 
夏休みに里帰りしたら家が無かったりして・・・ 
冗談はさておき、大変です・・・・
  
 

 

2010/7/15(木)
      ひまんじ

お客様が来る前の1コマ 
ひまんじがひまじんをいじってる! 
昔の銀ちゃんは、こんなんじゃなかったのに 
年々、肥大化してる・・・ 
ま〜恋をすればやせるかな? 
銀ちゃんを痩せさせられる方、大募集!!! 
 
   年齢、性別は問いません!
  
 

私が、痩せさせてさしあげたい!
阿部 晃子 ..7/16 17:39(金)

若ママもよろしく!
かずくん ..7/19 11:03(月)

 

2010/7/16(金)
      よし!

よし!梅雨明けだーーー!!! 
これから忙しくなるぞー・・・ 
みんなで海に山にと大変だー 
お店がヒマな時は忙しく遊ばなきゃ 
ちなみに今月の追分会は予約で満席です。
  
 

 

2010/7/17(土)
      うなぎ?

きょうの追分ちゃん、 
ヒマなような忙しいような・・・ 
そんな中の1ショット! 
麻耶ちゃんのうなじ、 
夏になり毎日30度越えのこの頃 
もうすぐ土用の丑の日、そうウナギの日です。 
うなぎを食べて夏を乗り切るぞー。 
 
ぜんぜん関係ないんですが 
元気が?出そうな、うなじ・・・
  
 

待ってました麻耶ちゃん!

でも、うなじもいいけど顔も出して欲しかった(笑)
麻耶ファン ..7/18 12:17(日)

水族館に行くと逢えるよ・・・マンボウに!
雨の本厚木 ..7/19 11:05(月)

大将、ごちそうさまでした!おかわりお願いします・・てか、山下くん、こないだどーもね〜!おまえさんにやっと会えたね!今度は月末にいくからぁ!(^_^)/~
TAKA ..7/19 21:10(月)

 

2010/7/18(日)
      申し訳ない!

いや〜 
今日は浅草寺に申し訳ないほど忙しかった・・・ 
もし追分ちゃんが両国国技館だったら 
満員御礼の垂れ幕を、 
東京ドームだったら 
満員のレフトスタンドに 
クロマティーがホームランを打つほどの忙しさが!! 
まいにち、こうだったら、毎日忙しかったら・・・ 
頭大盛につゆダクダク、 
ギョクにお新香それに豚汁と大騒ぎ! 
 
  あっ、・・・夢か・・・
  
 

 

2010/7/19(月)
      追分会

今日は19日、 
澤潟秋子先生の追分会です。 
連休最終日にもかかわらず 
一階まで満員御礼! 
  
 

 

2010/7/20(火)
      俺の、俺の・・・

俺の、俺の、おれの話をきけ〜 
 
 きょうはおやすみ・・・
  
 

IZUMIちゃん・・・よしなさい・・
TAKA ..7/20 17:57(火)

 

2010/7/23(金)
      夏真っ盛り!

梅雨が明けたと思ったら猛暑! 
昼間は半端じゃない暑さです。 
日が暮れるころに集まってくるお客様 
そしてまた、熱い夜が始まります!
  
 

 

2010/7/24(土)
      負けてます・・・

追分ちゃん舞台が外人部隊に占領・・・ 
そんなことはありません 
浅草部落の団結力は負けません 
でも、負けそうな勢いがある皆様は 
ロンドン大学の教授、 
デヴィット・ヒューズ様御一行です。
  
 

みんながんばってるねぇ!!おいら31日にまた行くから!娘もつれてくから!山下君いるかね?泰洋の足治ってるといいね!お大事に!
TAKA ..7/27 20:29(火)

 

2010/7/27(火)
      楽しそう!

きょうは合田様御一行の写真 
浴衣を着て三味線に民謡 
日本の夏にはなくてはならない 
なんとも味のある1ショットです!
  
 

おぉっ!!これはこれはラーメンマン様・・・<(_ _)>
TAKA ..7/28 19:13(水)

 

2010/7/29(木)
      ムーディー

なな〜いろの虹が〜 
消え〜てしまったの〜 
今日はどしゃ降りの雨そして風! 
でも追分ちゃんのお店は 
いつものようにムード漂う大人の館です・・・
  
 

 

2010/7/30(金)
      たまや〜

明日は隅田川の花火大会。 
昔は追分ちゃんから見えたんだけど 
高い建物が増えて見えなくなった・・・ 
 
皆で花火の帰りにでも寄って酔ってって・・・
  
 

 

2010/7/31(土)
      んんん・・見え・・・

今日は隅田川の花火大会 
花火は見たいし仕事はあるしで 
追分ちゃん2階のゲタ箱横の隙間から 
見ようとしてはさまってる 
みょ〜に色気の無い後ろ姿! 
だ〜れだ?
  
 

ん〜?・・・・これはぁ・・・MAYAでしょ!!
TAKA ..8/10 20:48(火)