2011/11/1(火)
      芸達者・・・

きょうも芸達者のお客様がご来店! 
芸は身を助けると云う名言がありますが 
 
 ゲイは身を滅ぼす・・・・・・
  
 

 

2011/11/2(水)
      なんともはや・・・

きょうの浅草周辺は一の酉 
暴力団排除条例で 
神社の周りには香具師の出店がありません 
時代の流れなんでしょうが 
なんとも味気ない縁日です・・・ 
そんな中、熊手を持ったお客様がご来店! 
津軽三味線の音色で 
笑顔をカッコメカッコメ!!!!
  
 

This "free sharing" of inforaimton seems too good to be true. Like communism.
Matty ..12/17 2:34(土)

 

2011/11/3(木)
      時代祭り〜

昨日のお酉さまに続き 
今日は浅草で時代祭りが・・・ 
追分ちゃんのある場所は西浅草だから 
あまり関係ないんですけど 
今日は安来節保存会の方々がご来店! 
 
どじょうすくい保存会の方々が 
どじょうの唐揚げをご堪能〜〜〜
  
 

 

2011/11/4(金)
      暖かい毎日が・・・

11月だと言うのに毎日がポカポカ 
追分ちゃんはお鍋をご用意して 
お客様をお待ちしてるのに 
まだまだ鍋をつつく気持ちには・・・
  
 

I'm shocked that I found this info so easliy.
Arry ..12/17 10:29(土)

 

2011/11/8(火)
      リニューアル中!

早いもので追分ちゃんも来年で55周年。 
もちろんホームページなんぞは無く、 
テレビも白黒の時代。 
東北から集団就職で上野駅に 
降り立った方々が 
田舎を偲んで民謡酒場に 
民謡を聴きに来る時代でした。 
バブル景気、吉田兄弟と時は流れ、 
毎日が楽しすぎる追分ちゃん。 
来年の55周年に向けて 
お店のシステムや料理、 
営業形態をリニューアル! 
もっと大勢の方々に、 
東京に出てきて勉強してる 
若手を応援して頂きたく、 
これからホームページも改装にはいります。 
 
これからじょじょに変わりゆく 
追分ちゃんのホームページ・・・乞うご期待!!!
  
 

なんたって、天下の追分さん。

津軽三味線に唄に太鼓に踊りにと連日大賑わいですね。
最近のドジョウもいいし…


ただ?
あの、謎のタイ人だけはいけませんね。

そう、あのタイ人ですよ。
満腹亭しゃり太郎師匠 ..11/9 12:38(水)

待望のHPリニューアルはいつになるかな?楽しみにしています。
民謡を歌わないファン、リゼ ..12/10 13:00(土)

I went to tons of links bferoe this, what was I thinking?
Budd ..12/16 19:06(金)

かわら版見れなくてとても寂しいです。どうぞ早い復活をお願いします。
社長ファン ..1/4 14:44(水)