2013/11/5(火)
      もうすぐキョーミンズ!!

一の酉、そして連休が明けたばかりのこの日、まるで連休明けとはおもえない賑わいでした♪♪さー!今週の土曜日は我らがリーダー!椿正範率いるユニット!郷みんずのコンサートが西新井にて行われます!! 
まだ若干チケットあるそうですので、11月9日はぜひぜひ西新井へ(^人^) 
写真は自らのブログで自分を撮るのりさんです(笑) 
 
 
  
 

 

2013/11/12(火)
      ここは追分にぎわう酒場!

今宵の火曜日も盛り上がりましたぜーー(*`へ´*)!! 
M岡S三には負けるが、その次ぐらいにアツイ火曜日のオトコ!!ヒロキでございやす( ̄^ ̄)ゞ!! 
今宵もアツイ火曜日でした!! 
しかもほとんどが始めていらしたお客様ばかり♪♪ 
そうなったらこちらとしてもやりがいがあるっっ!! 
これがジャパニーズトレディショナルミュージックだっっ!! 
最高のファーストインプレッションを与えられるように今日も我ら火曜日メンバーの芸が火を吹いたっっ(゚Д゚)ーー☆ 
そんな火曜日のお写真はteamルイーダのみなさん♪♪ありったけの銭太鼓を持ってハイ!チーズ♪♪ 
ルイーダっていうとドラクエを思い出しました(笑)今日の追分はまさにルイーダの酒場ってことか!?RPGはFFよりもドラクエ派なワタクシ、、ルイーダって言葉久しぶりに耳にしました(笑)個人的にはドラクエはファイブが1番好きでした(^人^)♪♪ 
ビアンカかフローラ、どっちを嫁にとるか迷ったなぁーー^_^ 
  
 

 

2013/11/13(水)
      年末まであと48日!

さむーーい日が到来してまいりました。 
 
冬に近づき日々寒くなる一方ですね(ー ー;) 
体調管理をしっかりしなきゃ! 
 
とゆうことで、今日は長崎や愛知からお見えになりました三名のお客様がいらっしゃいました! 
 
応援してくださる姿がとても意気込みになりました(*^◯^*) 
 
よし!明日も頑張るぞー!! 
 
根岸の元気娘こと理加でした〜☆ 
 
 
  
 

 

2013/11/19(火)
      11月追分会

11月の追分会は藤田周次郎先生をゲストにお招きしました。 
馬の唄、いわゆる馬子唄をたーーっっぷり味わい深く披露下さいました。 
ありがとうございました。
  
 

 

2013/11/27(水)
      三の酉!

本日は、浅草酉の市の三の酉! 
 
三の酉という事で浅草は大盛りで、 
人だかりはすごい1日でした(^o^) 
 
もちろん浅草追分も買いましたよー! 
 
ドン!!と大きい隈を!!! 
 
今回のは追分の大女将が一目惚れした隈だそうです!オカメの顔がとても良いo(^▽^)o 
 
来年も商売繁盛を祈願してー、、 
 
よーお!パンっっ(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
根岸の元気娘!りかちゃんでした!
  
 

 

2013/11/28(木)
      大人ノ階段ノボル

銀三郎です! 
 
私事ながら昨日27日が誕生日でありまして。。 
26歳になりました! 
三の酉が誕生日なんて! 
ハッピー野郎です。 
追分に始めて出勤したのが14歳。。 
 
これからも大人頑張ります!笑 
 
今日も僕の誕生日と知ってか満員御礼!(知らないであろう) 
楽しそうな写真をパシャり!! 
 
年末に向けて追分ちゃんもエンジン全開です! 
 
大人頑張る!